※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
雑談・つぶやき

福士蒼汰にめちゃくちゃ似てる療育のイケメン先生が退職してしまう( …

福士蒼汰にめちゃくちゃ似てる療育のイケメン先生が退職してしまう( TДT)否、福士蒼汰から毒素を抜いて、おかいつのまことお兄さんを足したようなイケメンです。…泣く…まじ泣く…目の保養…私の癒し…( ;∀;)
娘も私も照れてしまうほどのイケメン。。(まぁ娘は基本だれにでも優しくされると照れるけど)

身長は180センチは絶対あるし目は茶色いし、何より子供が大好きで、子供に優しくて、まだ20代なのに放課後ディと児童発達支援のスタッフを長年されてて勉強熱心で、素晴らしい先生でした。
…そして目を見張るほどのイケメン…(しつこい)
次に行った時に写真撮らせてもらおうかな…

Twitterとかやってないので、ここで発散させていただきましたm(__)m

コメント

ひとみ💙🩵

イケメンーーー😍❤️❤️
イケメンで優しくて身長高いとかもう理想ですね🌈

• とっとしゃん

とっとしゃん

その上性格優しい、真面目、子供が好きとか…もう完璧です✨(笑)

• 7月1日
油淋鶏の極み

それは…本当に残念ですね😭
是非子供をだしにして写真を撮りましょ🤣👍💕
はぁ〜私もイケメンに優しくされたい👩‍❤️‍💋‍👨
子供に優しい、しかも専門の知識を持った療育の先生って惚れます🤣🙌

• とっとしゃん

とっとしゃん

そうなんです!!
    療育の先生は知識が豊富で子供を見る目が確かで、子供が出来ているところに多く目を向けてくれて、娘に対して回りと比べて凹むことが多かったのが救われたし、それが仕事だから当たり前のことなんだろうけど、幼稚園や小学校の先生よりちゃんと目線を合わせてくれてもう感謝と尊敬と、もうとにかくこの退職される先生がいなくなるのが寂しくて( TДT)
    あ~…長々とすみません(笑)

• 7月1日