※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*+:陽ママ:+*
子育て・グッズ

女の子ベビーのママさん!kimuratanの服って普段着に購入されてますか?

女の子ベビーのママさん!kimuratanの服って普段着に購入されてますか?

コメント

チューリップ

してないです!
頂いた物でもどこかお出かけした時のお洋服として着させてました(>_<)

• *+:陽ママ:+*

お出掛け着ですか!
    それはお値段的にですか?

• 9月15日
  • チューリップ

チューリップ

値段もありますが、お洋服自体が落ち着いた可愛らしい物ばかり持っているので、よそ行きのお洋服になってしまいました(^_^)

• 9月16日
jack0925

キムラタンのクーラクールが大好きで、普段着&保育園着にしてます。
保育園がスカートNGなので、クーラクールのワンピースがお出掛け着になることが多いです。

実店舗が近くのベビーザらスにあるので、シークレットセールの時に次のサイズも含めて買ってました。
あとはネットのアウトレットセールとか。

セールだとクーラクールも20~30%Offになるので、Tシャツやカットソーはアカホンやユニクロとかで買うのより+200~300円くらいですし、そんなに高いと思いません。

他の子とも、あまり被らないので気に入ってます。

• *+:陽ママ:+*

普段着&保育園着にされてますか‼
    クーラクールも可愛いですよね♡

セールだと本当安いですよね!
    今ネットで夏物がかなり安いんで、来年のものを買い込もうと思ったのですが…
    皆さんにオススメのブランドを聞いても名前があがらなかったので、人気ないのかな~と悩んでました。

• 9月15日