※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日からの検診で、グリグリの内診があるか心配です。経産婦でも痛いですか?ビビっています。

明日から正産期に入るので、検診で内診グリグリがあると思うんですが…
経産婦でもグリグリってやっぱり痛いですよね?!

早くもビビってます…😂😂😂

コメント

コマさん

1人目の時は痛かったですが、2人目の時は力抜いていたら痛くなかったですよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15年振りのご出産だったんですね😳
    リラックス心がけます…!

• 7月1日
  • コマさん

コマさん

そうなんです😂

グリグリされている時に「ふーっ」と息を吐く感じでやってみてください😌

• 7月1日
あっくんマム

私も明日で37w正産期に入ります!!同じだったのでついコメントしてしまいました😊
今日の検診でグリグリほどでは無いですが子宮口みてもらったら、やっぱり痛かったです😭
リラックス、リラックスとは思っていても痛くて😨💦
しかも3センチくらい空いてると🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり痛いですよね😂
    怖いです😂

私は先週のエコーで頚管長もまだまだ長かったので開いてないかなーとは思ってますが、あっくんマムさんはきつとあともう少しでお産になりますね✨
    お互い頑張りましょう🥰

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

覚悟して検診行ったのに、推定体重が2500gに到達してない+GBS陽性で除菌が必要ということで内診されませんでした😂😂😂
ビビり損です(笑)