※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

子供の誕生日プレゼントに木製のままごとキッチンを探していますが、悩んでいます。ミーレの音がなるのも考えたけど、木製は高価で時間が経過しています。

おすすめのままごとキッチン教えて下さい☺️

少し早い息子と娘の誕生日プレゼントに、おままごとキッチンを数日前から選んでいますが、どれも一長一短ありで…悩みます😵

できたら木製がいいなとは思ってます。
ミーレの音がなるのとかも考えたけど軽いから動いちゃうとか…木製の欲しいのは数万円もするし…早く買いたいのに時間だけが過ぎていきます😭

コメント

しょこ

うちの子無印の木製おままごとキッチン使ってます😊🌸
小さめですがよく遊んでますよ😊

  • ままり。

    ままり。

    無印のなんてあるんですね~🎶知らなかった😲
    見てみます‼️

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

ミーレ持ってます♪

確かに軽いから壁側に置いておかないと危ないかもですね😅👏🏻

IKEAのは持ってはいませんがいいですよ💓

  • ままり。

    ままり。

    ミーレ持ってるんですね✨
    ままごとグッズの他にもおもちゃ置いたりして、動かさないように遊べばいーかなとか考え中です‼️

    • 7月2日
ぽん

IKEAの使ってます!
リーズナブルだしシンプルで可愛いです☺️

  • ままり。

    ままり。

    IKEAのも定番でシンプルですよね❗️悩みます😭

    • 7月2日
 はじめてのママリ

これ買いました!
海外製でノーブランド?ですがとっても可愛くて満足してます🥰
でも、サイズ感は少し小さめなのでお兄ちゃんは座って使うようになりそうです💦
高さ測ってはいませんが、マザーガーデンの冷蔵庫(確か50cmと並べた感じだと天板の高さ多分40cmないかなと思います💦
IKEAのキッチンは高さがあるみたいなので、お兄ちゃんも使うこと考えるとそっちのが良いかもですね!

  •  はじめてのママリ

     はじめてのママリ

    サイズ感はこんな感じです

    • 7月4日