※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊娠・出産

2人目妊娠中で働くお母さんへ。夜は何時に寝ていますか?自分の時間を取るのが難しいです。他の方はどう過ごしていますか?

2人目妊娠中で働いてるお母さん達に質問です😊!

夜って何時に寝てますか、、?

寝かしつけしてそのまま寝てしまうことが多々あるんですが、2人目産まれたら余計自分の時間が取れずにだらだら寝るだろうなと思うとこんなに寝てていいものかと思いました😂

本を読んだりもしたいけど、お腹の子の為にと次の日の仕事のために早く寝なきゃなーと思って寝ちゃいます😂

自分の時間も取ってる方は何して過ごされてますか~?✨

コメント

ルーパンママ

今はつわりもあって、21時にベッドに入っています。
娘は夫にお任せ(笑)
30分でベッドに入ってきたり、22時頃にやっと入ってきたりします。
22時半頃に寝落ちしてる事が多々です🤣

se

9時に息子寝てから夫が帰宅するので、二人で12時ごろまで起きてます!家事したり話したり、YouTubeみたりしてます☺️

✳UKA✳

23時前後には寝てます!
上の子を寝かしてからは録画していた番組を夫婦で見るのがたいたいです!