※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントで、ウッド調やシンプルなデザインのおままごとセットを探しています。どこで買えるか教えてください。

3歳になる娘への誕生日プレゼント🎁

おままごとセット(野菜やフルーツ、カトラリー)を持っていて、キッチンはどうか、と旦那と話していました。
お持ちの方、どちらで買いましたか?
可愛らしいもの(マザーガーデン?みたいなやつ)やプラスチック製ではなく、なるべくウッド調やシンプルなデザインの物がいいな~と思ってます😊

ネットでもお店でもどちらでも🆗です!
よろしくお願いします✨

コメント

ツー

IKEAのおままごとキッチン持ってますが、シンプルで本物っぽくて良いですよ❤

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    IKEA有名ですよね😊✨
    組み立て式ですよね?
    結構大変ですか?
    あと、作りは丈夫な感じですか??

    • 7月2日
  • ツー

    ツー

    作りはめっちゃ丈夫です👍✨
    組み立ては海外製品なので、説明ががイラストのみ&釘の位置や穴の位置が微妙に大雑把で時間は2時間程かかりました😂

    • 7月2日
◟̽◞̽ ༘*

マザーガーデンのものはお勧めしません🥲
本当に不良品が多いいです…