※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

ユニクロにセットアップ無かった😭ジャケットも置いてないと。大きいとこ…

ユニクロにセットアップ無かった😭ジャケットも置いてないと。
大きいところだとあるかもって。
イオンの中のスーツ売り場にも行ったけど、スカートもパンツもサイズがなくて断念😰
青木とか行かなきゃ行けないの?
どこでフォーマルスーツ売ってるの😭面接と写真を取りたいだけなのに😭今後、絶対必要にならないのに、高く買いたくない😫

コメント

なああああああぽよ

しまむらにも安くて手軽なものありますよ!

  • ほねチキン

    ほねチキン

    近くに無いので、しまむらが思いつきませんでしたが、1回行ってみようと思います🤔

    • 7月1日
またたび

私honeysで買いましたよ☺️

  • ほねチキン

    ほねチキン

    honeysにも、あるんですね!
    高みえしますか?😂
    安くて高みしたら最高だなーと思いまして🤣

    • 7月1日