※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
サプリ・健康

すっぽん小町って本当に効果あるのかな?疲れやすいからなんかいいサプリ…

すっぽん小町って本当に効果あるのかな?
疲れやすいからなんかいいサプリあれば教えてほしいです🥺🙏!

コメント

おだんごかーちゃん

私は効果あると思って飲み続けてます。もう6年くらいですかね。
当たり前って思われるかもしれませんが飲み始めてからどんなに疲れてても朝寝坊は1度もないです🙆笑)朝もスッキリです。
これさえあれば...と、もうお守り代わりに飲んでます😂

• あんちゃん

あんちゃん

6年😳!?それはすごいです✨朝寝坊ないのも素晴らしい✨6年の間で飲まなかった時期とかないですか😋?

• 7月1日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

お産で入院してた時以外ずっと飲んでますね。妊娠中も授乳中もずっと🙆

• 7月1日
  • あんちゃん

あんちゃん

授乳中でもいけるんですね✨一回使ってみようか検討してみます♪
    もうすぐお餅さん赤ちゃんに会えますね👶💕4人目ですか✨?リラックスしてお過ごしくださいね😍

• 7月1日
しょりー

すっぽん小町を飲み始めて3ヶ月くらい経ちます!

個人的には疲れててもある程度動けるって印象です🤔
疲れやすさは多少軽減されたかなーって感じで、あと朝すぐ起き上がるのがつらかったのが、わりと目が覚めてすぐ起き上がれるようになった気がします。
イライラに関してはあまり変わりませんでした😅

• あんちゃん

あんちゃん

みなさん朝の目覚めが良くなってる感じですね👀✨効果はどれくらい飲んでから感じましたか?イライラ変わらずでしたか😂

• 7月1日
  • しょりー

しょりー

即効性はないので、1ヶ月分飲み切ったあとくらいからそういえば朝起きられてるかもなーって感じになりました🤔

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
効果あるんですね✨
口コミでバッサリ否定されてるのを見かけたりもするので、なんだか試してみれませんでした😅
最近毎日しんど過ぎて、私も気になってます💦

• あんちゃん

あんちゃん

YouTubeとか、CMとか、雑誌でも結構取り上げられてて気になってました🥺少しでも疲れが改善されるなら飲んでみる価値はあるかもしれませんね🤔✨

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月飲んでましたが効果はあまり感じませんでした。
飲んでる間は良くなってる気はするようなしないような?笑、そう思いたいってだけってくらいの感じです。3ヶ月分飲み切ってピタっとやめましたがだからといって怠さが戻るとかは無く、いつもと同じでした。

日中だるいとき元気出したいときはレッドブルとかエナドリ系飲んだ方がよっぽど元気でます笑。

• あんちゃん

あんちゃん

効果を感じない方も見えるみたいですね🥺決して安いものではないので、どれくらい飲めば自分に合う合わないがわかるのか、、
    レッドブルやモンスターを学生時代よく飲んでましたが、私はあまり元気出ませんでした😂笑

• 7月1日
mikapon

何ヶ月か飲んだ方が効果あるのかな⁈
1.2ヶ月飲んだが変わった気しなかったのでやめちゃいました!
私は、養命酒を寝る前に飲んでましたね!
飲んでる時は、疲れは取れたりして実感あって長く飲み続けると効果ないのかな⁈と思いやめるとどっと疲れを感じてなんでだろ?って思ったら養命酒飲んでないからでした!
すっぽん小町もそんな感じなんですかね⁈
長く飲んでやめてみるとありがたさが分かるみたいな…😅