※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
子育て・グッズ

子供がRSウイルスにかかり、食欲がなくなりました。急に変わることもありますが、喉が痛い可能性も。お菓子は食べたがるようです。

子供がRSウイルスになりました。
これまで一度もと言ってもいいくらい
食べ物を残すことがありませんでした。
今日は朝からフルーツとヨーグルト以外
ご飯、パン、麺色々ためしましたが何も食べてくれなくなりました。

これまで食べ過ぎなくらいだったので
たまにはいいかなとは思いましたが
急に変わるものでしょうか。
喉が痛いとかですかねー。
お菓子は食べたがるのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じでしたよ。
RSなるまではなんでも完食する子でしたが、かかってから偏ったものしか食べず、なおってもう2週間は経ちますが、いまだに気分で好きなものしか食べず、残されてばかりです😞

  • みーちょす

    みーちょす

    ありがとうございます。
    これが転機となって食べなくなるのかなとか少し心配ですね

    • 7月2日
わいえぬ🔰

うちの息子はRSに先々週なった時は
じゃがりこ、ゼリー(半分)しか食べてくれなかったです…😂
喉が赤くなってました。
(喉が赤いのに、じゃがりこは食えるんかいと思いながら食べてくれるならいいやと思って出してました)

  • みーちょす

    みーちょす

    食べてくれるものならなんでもいいかなと私も思うようになりました💦

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子も今RSですが喉が痛いのかゼリーしか食べません😢

  • みーちょす

    みーちょす

    やはり喉痛くてゼリーとかヨーグルトとか食べやすいものがいいのですかね

    • 7月2日
カニ

RSは鼻と喉にきますよね😭
私は娘のが移った時に、めちゃくちゃ喉が痛かったです。
食べれるものをあげたらいいと思います。

  • みーちょす

    みーちょす

    私も潜伏期間かなとか怯えています💦
    喉痛いのですね。

    • 7月2日
はじめてのママリ

RSになった娘は1週間ほぼぶどうと麦茶しか口にしませんでした😣その反動なのか病み上がりの今は毎回完食してます!早く治ると良いですね✨

  • みーちょす

    みーちょす

    たしかにいつも水分あまり取らない子なんですけどめちゃくちゃ水飲んでて。喉痛いのですね

    • 7月2日