※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

2歳から6歳までの子どもたちが楽しめると思います。持っている方の感想を聞いてみてください。

家にジャングルジムと滑り台とブランコがついたがついた物を購入しようと思うのですが何歳頃まで遊ぶでしょうか?
うちにはほぼ毎日我が子と2歳と6歳の甥っ子達がきます。
6歳の子まで楽しんでもらえるといいなと思うのですが…
持っている方の感想などお聞かせください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

近所にある実家に置いていて、2歳と6歳の子供がいます。
6歳はもう遊ばないです。遊んだとしても、上に布団をかけて秘密基地?キャンプごっこ?をしたりです🤔

グズ太郎

うちは3歳と6歳の姉妹ですが、今でもだいぶ遊んでます😅
ブランコを外して鉄棒にできるタイプのやつなので、今は鉄棒にしてあります!
上の子は逆上がりの練習したり、そこに大きいバスタオルかけて洗濯バサミで留めて、テントみたいにして中で2人でおままごとしたりしてます👭
先日、そろそろ処分したいなって言ってみたんですが、全力で姉に却下されました😂

• グズ太郎

グズ太郎

ちなみに、我が子はジャングルジムの方でもかなりの頻度で遊びますが、頂上で喧嘩したりするので、危険は伴います😂

• 7月1日