※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日より前の仲良しで妊娠した場合、排卵日の何日前に仲良しをしたかと、検査薬が陽性になった日を知りたいです。

本来排卵日の2.3日前や当日の仲良しが妊娠しやすと思いますが、それよりも前の仲良しで妊娠された方排卵日の何日前の仲良しでしたか?
また検査薬が陽性になったのはいつでしたか?

コメント

ちょこ

ごめんなさい🙇🏻‍♀️回答ではなく私も同じこときになっていたのでついコメントしてしまいました😭
ちなみにわたしは排卵日1週間前になかよしをして、できてたらなーと思ってるところです🥺笑

• ママリ

ママリ

いえいえ😊コメントありがとうございます😌
    気になりますよね💦
    長生きする精子は1週間生きるって言われてますし妊娠してるといいですね❤️
    基礎体温もつけてないし、排卵検査薬も使ってないので排卵日が特定できないんですが、アプリの排卵予想の6日前に仲良ししてます😌同じくらいですね😊

• 7月1日
  • ちょこ

ちょこ

同じく基礎体温も、排卵検査薬も使ってなくてルナルナのみなのであやういですが、、😭
    お互い妊娠してるといいですね🥺❤️

• 7月1日