※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でTVを見ている子供に驚いた。他の幼稚園ではどうですか?

幼稚園ママに質問です!
上の子が年少さんで幼稚園に通ってます。バス待ちのときにTVを見てるらしく、びっくりしました!!お子さまの幼稚園ではどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

なにかのDVDとかですかね⁈
通っている幼稚園では、雨の日や親の面談中などは、DVDを流していることもあるようです。毎日ではないので、仕方ないかなぁーって思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供に聞いたところ、アンパンマンとかドラえもんとからしいです、、、でも知らないものも結構見てるみたいでおもしろくないって言ってて。うちはほぼ毎日見せてるみたいなんですよね、、、

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

帰りのバスに乗る前にですか?

幼稚園のバス待ちの場所にはテレビはないです🙄というか、園内でテレビ自体を見たことがないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーです!帰りのバス待ちでみてるみたいで。
    親としてはあんまり見せたくないなぁと思ったり。

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくお友達がいて、先生(は人数確認で忙しいかもですが💦)もいるのだから、家でできるような事はしてくれなくて良いんだけど…て思っちゃいますね😥

• 7月1日
km

うちの園にはなかったと思います。でも友人の幼稚園はバス待ちの時にテレビ見てるって言っててすごく衝撃的でした😅テレビみるのって普通なんですかね🤔

チシャ猫

先生が絵本読んでます🙂

あーか

幼稚園教諭でした💡
雨の日のバス待ちのみDVDを見せてました!
見てる子も居れば、おもちゃで遊んでる子も居るって感じでした( ´ω` )/