※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

新しくピアスを買おうと思ってます😊30すぎて、歳も歳なのでいいピアスを…

新しくピアスを買おうと思ってます😊
30すぎて、歳も歳なのでいいピアスを1つほしいのですが
せっかくなので何かいいものを1つ欲しくて、シルバーでなにか可愛いの教えてください😆💗

子供は赤ちゃんもいないし、引っ張ったりしないのでデザインはなんでもOKです!!
できれば服装に左右されないものがいいです✨✨

コメント

ちなみにご予算はおいくらぐらいですか?😊
いいものと思うなら、18kやプラチナの素材がいいと思います😊
ご予算次第でオススメするものが変わってきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

いままで1000円くらいのものしか買ったことなくて😅
    1万円位だと難しいですかね!?😥💦💦

• 7月1日

退会ユーザー

いえいえ、
    10,000円ぐらいだとそれなりのものが買えますよ😊
    10,000円だすなら10K、18K、プラチナ素材で購入すると長く使えますよ😊
    シルバー925だと変色するので😅
    ・em WEBSHOP
    ・ete
    ・agete
    ・ジュエリーツツミ
    とかいいと思いますよ😊

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!みてみます!

あと、すみませんちょっと聞きたいのですが
    今日ピアスを開けてきたのですが、ニッケルフリーという素材を勧められまして💦
    あまり安いものをつけると金属アレルギーになるかもしれないから。と言われたので、試しにメルカリをみてみたら
    300円とかでニッケルフリーのピアスが販売されてて😅

ドンキも見てみたのですが、ニッケルフリーという文字を見逃してたかもしれませんが
    サージカルステンレスという素材?のものが金属アレルギーになりにくい!と、おすすめされてまして💦💦

何個か安いものも買おうと思ってたのですがどれを選んで良いかわからなくなってしまいました😭

長くなりましたがもしわかるようでしたら、ご回答お願い致しますm(_ _)m

• 7月5日

退会ユーザー

まず金属アレルギーが反応するのがニッケルなのですが、ニッケルフリーと言っても全く使っていないという意味ではなく、日本のアクセサリー業界では明確な基準がないらしいのでメーカーによるみたいですよ😅
    なのでニッケルフリーなので全くニッケルを使っていないということではありません💦
    サージカルステンレスは、鉄にニッケル・クロムなどを加えた医療用の金属素材として使われる合金です😅
    金属アレルギーになりにくいとは言いますが微量にニッケルを使用しているので、注意は必要です😊
    ピアスは開けたばかりなんですね😅
    穴が安定してからちゃんとしたものを購入したらいいと思いますが、どの程度金属アレルギーなのか分からないので難しいですね😅

• 7月6日