※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明日、初めて髪を染めるのですがおすすめとかありませんか?色は、薬局で…

明日、初めて髪を染めるのですがおすすめとかありませんか??
色は、薬局で売ってるやつ買ってそれを美容師さんに渡して染めてもらう感じです😳

薬局で買えるやつで「これいいよ!」とか選び方の注意点とかあったら教えてほしいです!🙏💦

地毛は暗めの茶色です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ルシードのミルクジャムおすすめです♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてきました!めちゃくちゃ色可愛いですね!薬局にもあったらよく見てみます!ご回答ありがとうございます!!😍

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分市販で一番痛まないですよ♥️
    ドンキやディスカウントストアなんかにもありますよ☺️✨

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、泡だけはやめてと美容師さんが言っていました😱💦
    簡単に染まる分、すごく薬剤がきついらしく、ぼろぼろになるそうです😭💔

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!😳
    泡のデメリットがそんなとこにあったとは…😱知りませんでした!!教えて頂きありがとうございます!
    他回答者様にも聞いている内容なのですが、髪の色を明るくした場合、眉毛が黒だと違和感あると思うのですが眉毛ってどうしたらよいのでしょうか??😭

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泡は本当に私もおすすめしないです😱💦
    矯正するときも泡カラーはしてないよね?!と聞かれました💦

眉毛は眉マスカラおすすめです♥️
    プチプラで一本あればかなり持ちますよ~☺️✨
    これ使ってますが塗りやすくて色もすぐつき、1日落ちないのに、オフもしやすいです✨

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きでありがとうございます!😳
    眉マスカラ買ったことなかったので教えてもらったもので、髪色に合わせて買ってみようと思います!!ご親切にご回答頂きありがとうございます!☺️💕

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眉マスカラ垢抜けするのでおすすめですよ☺️✨
    これならきっとどこでもあります🤣✨
    キレイに染まるといいですね❤️

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

垢抜けしたくて本当に試行錯誤してたところなので本当にありがたい情報です!ありがとうございました!!😭💕

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また質問すみません!💦

色々な髪色を見てて、透け感のある茶色が素敵だなと思ってオリーブブラウンのような色にしたいと思ったのですがルシードのミルクジャムを使う場合、どれを使ったらそれっぽくなるのでしょうか?💦

カラーのサンプルが箱に書いてありますが違いがあまり分からず…😂

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カフェシフォン辺りとかどうでしょうか?😇
    ヘーゼルナッツとキャラメルは結構明るくしたい時にいいです❗
    あと、裏技で気になる色を二色混ぜもよくしてますね😁
    カフェシフォンとクラシックミルクティ二色混ぜもいい感じになりましたし、人気みたいですよ☺️✨

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタやヤフーの画像検索で見てみたら沢山載ってますよ♥️

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!混ぜるのも楽しそうですね!😳✨人気のやつすごく可愛い色になりそうですね!💕やってみたいです!!薬局行ったらルシードなかったので今度Amazonで買ってみます!!😂
    たしかにそうですよね!インスタとかも見てみます!たくさんご丁寧にご回答頂きありがとうございました!とても勉強になりました!!🥰

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🥺❗
    市販でミルクジャム一番人気みたいです☺️✨
    薬局なかったんですね😭
    混ぜ方とかもインスタとか載ってるのでみてみて下さい♥️
    初カラー綺麗に染まるといいですね✨

• 7月2日
ママリ

初めてなら美容室のカラー剤の方が綺麗に色が入ると思います🙄
薬局のを自分で染めるなら泡タイプが染めやすいですが、人にやっともらうならどんなタイプでも大丈夫だと思います。
アッシュ系は黒髪にいきなりだとそんなに色が出ないイメージなので明るい色を入れた方が染めた感じが出るかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!😳
    明るい系入れたかったのでそれで選んでみようと思います!お聞きしたいのですが、髪の色が明るくて眉毛は黒いと違和感あると思うのですが、眉毛も何か気をつけ方とかありますか??💦無知ですみません😢

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

本当に綺麗に明るくなるなら茶色系のアイブロウを買った方がいいですよ!
    少し明るくなったくらいなら、暗めのダークブラウンくらいのアイブロウで大丈夫だと思います☺️

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!どの色にするか決めたら、それに合わせてアイブロウも買うようにします!😆丁寧にご回答頂きありがとうございます!!☺️✨明日がとても楽しみです!💕

• 7月1日