コメント
Rie
私ならLINE返さないです🥲
Rie
私ならLINE返さないです🥲
「ココロ・悩み」に関する質問
「心配症について」 私自信のことなのですが、子どもができてから 心配症が悪化しています。 特に病気対する不安が強すぎます。 医者から大丈夫と言われても信用できず サードオピニオンまでしたこともあります。 結…
こんばんは 幼稚園でのトラブル?の事でちょっと相談です。 同じクラスの子がロッカーに登ってたのを娘が危ないよって言ったらロッカーから降りて娘の首を掴んだ?つねってきたらしくて怖くて痛かったと急に話してきまし…
子供2人の頭を叩きました。 マンションの エレベーターホールで 子供2人がふざけてて エレベーターから降りてきた お年寄りにぶつかってしまいました。 お年寄りさんは大丈夫でしたが。 子供には何回も 危ないからエレベ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
くに
なんかかいさないのもって、思ってしまって
返さない方が楽ですかね?
Rie
2人で会話で成り立っているなら
特に私は介入しないです😭😭
くに
ありがとうございます
なんか昔の大変な妊娠思い出してしまって🌂
聞いてるとやで
くに
しょうがないですよね汗
Rie
マタニティハイに
2人ともなってるんですかね??😵💫
くに
マタニティハイとは?
Rie
妊娠して嬉しい💓
ハッピー❤️みたいな感じです😂
それで毎日妊娠の話をしてらっしゃるのかなあ?と。笑
くに
かもしれないですね☺️
個人でやってくれるのが1番なんですがね
Rie
そらそうですよね😭😭
くに
聞いてる方も、初めは、良かったのですが😭😐
こっちはおめでたの報告はもうしないので
Rie
くにさんがおめでたの報告をって事ですか?😭
くに
そうそう
私はおめでたの報告は、この先なくて☺️
今妊婦されてるんですよね🤰?
Rie
そうだったんですね☺️
まだ妊娠わかったばかりで
病院にも行ってないですが
妊娠しました🤰
くに
おめでとうございます㊗️🎉
私の方は適当にきいてますね
くに
今なんかまたエコーとか送ってきました😥
いつまで続くやら( ´•_•。)💧