※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
,
サプリ・健康

昨日、昼ころから胸にしこりができ、夜から熱を持ち痛みだしたので乳腺…

昨日、昼ころから胸にしこりができ、夜から熱を持ち痛みだしたので乳腺炎なりかけかな?と思って頑張ってマッサージしたり冷やしたら今朝しこりや痛みが消えていたのですが、これは治ったとみてよいのでしょうか?😔
乳腺炎になったりなりかけにもなったことがないので、わからず…どなたか教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おっぱいカチカチになって、搾ったり飲ませたりしていたら元に戻るという事が何度かありました!

乳腺炎にも2回なりましたが、その時はおっぱいも痛くて熱も38度以上出ました😂
1度目は母乳外来に行きましたが2度目は自力で治りました(笑)

熱もなく、しこりも消えたのなら詰まりが取れたんだと思います!🙌

• ,

,

コメントありがとうございます!あーよかったです😭!自力で治ることもあるんですね…!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳腺炎悪化すると大変な事になる場合もあるらしいので、本当は見てもらった方が安心とは思いますが💦(笑)
    母乳外来高いしできるだけ自力で治したいですよね〜🤣

• 7月2日