※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
産婦人科・小児科

関市で小児の予防接種スケジュールをたててくれる小児科を探しています。混雑が少ない場所で、打ち方を教えて欲しいです。

関市で小児の予防接種スケジュールをたててくれる小児科どこかありますか?
沢山あって自分でたてるのがよく分からないので、、お願いできる所探してます。
あまり混まない所が良いなと。どこで打ってるか教えてください!

コメント

mana

うちはアイデンタルメディカルクリニックに通ってます😊
先生も看護師さんも受付の方も優しいです😊
予約制なので、いつもあまり待たないです😊

• まむ

まむ

待たないのすごく助かります!
    アイデンタルメディカルクリニックって歯医者さんもあるんですか?

• 7月2日
  • mana

mana

隣が歯医者です🦷✨

• 7月2日
  • まむ

まむ

歯医者さんも探してたので、、ありがとうございます!

• 7月2日
ちな

おおすが内科(小児科)というところが
スケジュールをたてたカレンダーをくれました。
それを目安に予防接種後に次回の予防接種の日を予約を聞いてくれるので予約し忘れることがなくてよかったです。

予防接種は毎週水曜日の午後診の3時15分〜3時30分のみになってますが
一般の方の午後診が4時からなので待たずに入れるのと接種後の様子見も予防接種の方以外の方と接触することなく終われるのでよかったです。

• まむ

まむ

おおすが内科 時間帯分けてくれるの有難いです。前に言ってた所は待合室でかなり待って風邪をもらって帰ってきたりしたことあって😭

• 7月2日
りん

うちもあいデンタルメディカルクリニックに通ってます✨注射が痛くないのが売り?らしいですが私は痛かったです(笑)旦那はここだと痛くない!って言ってました✨子供は毎回注射泣いてますので痛そうです(笑)先生も受付の方もみんな優しいし病院綺麗だしいいですよ✨

• まむ

まむ

痛みの感じ方はそれぞれですね
    ありがとうございます!

• 7月3日