※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。大人のおもちゃを買ってもいいでしょうか?普通の人も持っているのか気になります。旦那にバレたら恥ずかしい。35歳でこのまま終わるのはつらい。自分専用で持っている方いますか?オシャレなものもあると聞きます。



セックスレスでもう4年くらいしていないのですが、定期的にくるムラムラ期、もうどーうしでもしたくなってしまい、そういう器具(大人の使うやつ)を買ってみようかなと思っているのですが、普通の人っも持っているんでしょうか?

持っててもいいもんなのでしょうか。ただ、、

旦那さんにバレたら恥ずかしいですよね。

浮気する勇気もなし。話し合いも平行線。
けど、35歳、このまま終わるのは辛いなーと思い。。


レスで、自分だけのために持っておられる方いらっしゃいますか?最近はオシャレなのありますよね。

コメント

空色のーと

私は持ってないですが、どのくらいの割合の人が持ってるのかは気になります😂!

  • はな

    はな

    気になりますよね。買おうかな〜と思うけど勇気出ずです。

    • 7月1日
ブルブル

持ってますよ😆
貰った物ばかりですが…(笑)

主人も知ってますし😀
1人でしてるのも知ってます🤣

今は配送の中身が分からないラベルなどにしてくもらえるので、ご主人が不在な時間に配達してもらったらバレないです😍

あと、そんなガッツリしなくていいなら、口紅方のバイブありますよ。
本物の口紅にみえるから、置きやすいです^^