退会ユーザー
梅干し、グレープフルーツなど酸っぱい物を食べてました🙄
ママリ
ゼリーが美味しくてゼリー食べてました!
ママリ
りんごばっかり食べてました😂
ママり
スーパーのカットフルーツばかり食べてました!
まめのん
1人目→甘いパン、レタスのサンドイッチ、カロリーメイト、飴、オレンジジュース
2人目→飴、レタスのサンドイッチ
3人目→りんご、ゼリー、レタスのサンドイッチ、アクエリアス
こんな感じでした😊
ママリ🔰
朝はグラノーラを食べるか、フルーツだけという日が多かったです。
らーひー
1人目は全く無く、2人目はカレー、今はお茶漬けばっかり食べてます😋
はじめてのママリ🔰
唐揚げしか身体が受け付けず、そればかりでした笑
はじめてのママリ🔰
ファストフード🍔やイチゴをよく食べてました😂
ままりん
生ワカメゆでてポン酢で食べるのにハマってました!あとはほうれん草、ブロッコリーも食べやすかったです。
yasi
果物系食べてました🙆♀️
あ
梅干し、マックのポテトです(笑)
ままり
梅、コンビニのおにぎり、冷やし中華をたべてました!
はじめてのママリ🔰
カレー味の煎餅🍘、ミニストップのポテト🍟です!!
コメント