※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こくも
子育て・グッズ

明日のアウトレットで秋冬服とセール品を買いたいです。お子さんの半年〜1歳半のサイズ感を教えてください。現在5ヵ月で70サイズがぴったりです。

こんばんは!
明日、アウトレットにお買い物に行こうと思っています。
今年の秋冬服とセールだったら来年の夏服とか買おうと思っています。

そこで、みなさんのお子さんのファッションと服のサイズ教えて欲しいです!

秋服からセパレートに移行しようかなと思っていて、サイズ感がよく分からないので、
半年頃、1歳頃、1歳半頃にどんなサイズ着てたか是非教えて下さい♡

ちなみに、うちの子は現在5ヵ月で、ロンパースの70がぴったりで80だとゆとりがある感じです!

よろしくお願いします♡

コメント

ひろゆり

80でいいと思いますよ!
うちの娘は、1歳半ですがまだ80がピッタリです!物によっては緩かったり!
母子手帳の成長グラフ的にはちょうど真ん中くらいです!
来年もと思うなら大きめの90でも全然ありだと思います(^^)

• こくも

こくも

早速回答ありがとうございます!
    80サイズは長く着れるようになるんですね!
    またすぐサイズアウトしてしまうのかと思ってました(´๑•_•๑)

• 9月14日