※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

尿漏れと破水の違いが分からず、尿か破水か迷っています。尿とりパットをしているが、濡れている下着は尿か破水かわからず、不安です。アンモニア臭もない状況です。

高位破水について…
尿漏れと破水の違いが分からず、病院に行こうか迷ってます。
少量の尿とりパットをしてるのですが、パットは色なしだから、尿なのか破水なのか…パット横の下着が濡れているのですが、これは尿なのか破水なのか…昨日のウォーキングあともこんな感じでして、夜は気になりませんでした。
しかし、朝片付けをしてトイレ行くと、また濡れておりアンモニア臭はありません…

コメント

ちい

もう40週ですし病院電話してみていいと思います!

2人目の時高位破水でしたが
最初よくわからずそのうち
歩いたらとか力が入ったら
出てたのでわかりましたが😭
違ったら違ったでいいんですし😣

mammy

何か出た感じはありますか?
破水した時最初は臭いなかったです!
とりあえず電話してみた方が良いかなと思います!
違ってもみてもらうと安心しますよ😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    何か出た感じはありません😅

    • 7月1日
りんご

全く同じ状況で、朝電話してこれから診察です〜😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    量はどれくらいですか〜??😳

    • 7月1日
  • りんご

    りんご

    ちょろっとが2回です😓
    電話したらとりあえず破水の検査しますってなりました💦

    • 7月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    何か出た感じはありますか??

    • 7月1日
  • りんご

    りんご

    ありました😅
    寝ていたら、水っぽいのがお尻の方に回る感覚が2回ありました💦

    • 7月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私はそんなのが無かったから、違うのかな…出てる感じは全く感じてなくて😅

    • 7月1日
  • りんご

    りんご

    私も、1人目の時は自分では一切わからなかったです🤣
    診察したら高位破水って言われて入院になりました😓

    • 7月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    常に下着が濡れてる訳ではないんですよね…

    • 7月1日
  • りんご

    りんご

    そうですね😓
    自分じゃわからないので病院行くしかないんですよね💦💦

    • 7月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    次濡れてたら、電話しようかな…

    • 7月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    病院どうだったですか??

    • 7月1日
  • りんご

    りんご

    やっぱり破水で入院になりました😂
    陣痛待ちです❗️

    • 7月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私は破水じゃなかったようで、家に帰されました😅頑張ってください😆

    • 7月1日
  • りんご

    りんご

    ありがとうございます🍎

    • 7月1日
ママリ

40週なので見てもらった方がいいと思います💦

千晴

1人目と2人目も高位破水でしたが、感覚がちょっと違いました!
1人目は動くたびにちょろっと出る感じあり。
2人目は、トイレ行く度にナプキンが濡れてて、出る感覚はなし。
なので、もぉ40週であれば電話してみてもらったほうがいいと思います!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    しかし、トイレに行くたびにでは無いんですよね…😔

    • 7月1日
  • 千晴

    千晴

    高位破水も場所によるって言いますよね💦
    悩んだら電話して病院の指示を仰ぐのが良いと思いますよ!

    • 7月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですね…😣

    • 7月1日