※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chico
妊娠・出産

妊娠してる場合、皆さん基礎体温が36.7度超えているのですか?もともと基礎体温が低めなので心配で🥲

妊娠してる場合、皆さん基礎体温が36.7度超えているのですか?
もともと基礎体温が低めなので心配で🥲

コメント

ママリ

初期は37度近くありました💦

• chico

chico

やはりそうなんですね🥺ありがとうございます😭

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

元々、平熱が36.4ぐらいなのですが妊娠中期まで37〜37.4度とか普通にありました💦
検診の度に熱が高いとコロナだと思われそうでビクビクしてました🤣🤣

• chico

chico

高めですね!
    妊活中で排卵日付近に仲良しができたのでこれから体温上がっていくことを願ってます🥺

• 7月1日
もな💅🏻

36.70は超えました!!!😇

• chico

chico

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 7月1日

平熱が35度台なので37度超えたことなかったですよ☺️3人ともそうです☺️高温期は何度!ってよりも普段の基礎体温より0.3度高い状態なので37度超えてなくても高温期はありますよ☺️🌱🌱

• chico

chico

ありがとうございます🥺
    妊娠してると高くなるって聞き、高温期6日目で36.54とかだったのでこれからあがっていくのか心配で🥺

• 7月1日

退会ユーザー

グラフとかつけてますか?いつもの基礎体温は何度くらいですか?🌱

• 7月1日
  • chico

chico

グラフの今月からつけ始めました!4時間未満の時もあるのですが36.7以上は超えたことはないです🥲

• 7月1日

退会ユーザー

そうなんですね☺️
    測り続けてくるとわかるとおもいますが、普段の平熱より0.3〜0.5度高い状態が続けば妊娠可能性がありますよ👶🏻なので36.7度超えないからダメだというわけではないです🌱

• 7月1日
  • chico

chico

ありがとうございます😭!安心しました!

• 7月1日