※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
家事・料理

ウォーターサーバーどこがおすすめですか?やはり高いですよね?

ウォーターサーバーどこがおすすめですか??

やはり高いですよね?

コメント

私は高くて辞めました😞
お金に余裕があればいいと思いますがもったいない感じになってしまったので辞めちゃいました💦

退会ユーザー

ちなみにフレシャスとプレミアムウォーターをやったことあります😊

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

うちは、プレミアムウォーター使ってます✨
月に2つで4千円ぐらいだと思います。
もう少しやすいかも💦

市販で売ってる水よりかは、少し?高めですが、あると便利です☺️

はじめてのママリ🔰

うちはコスモウォーターです
ペットボトルで買うよりは高いけど、私はネットで買わないので届くし、お湯も出るので楽です

ママリ

アクアクララ使ってます😊
子育てプランに入ってるので
通常より少し安く買えます!

アクアクララ使ってます
深夜の調乳でお世話になってます
子育て割もあるので12L×2本で3358円でした😆
0歳のお子さんがいるなら是非ウォーターサーバーオススメします!

kaodora

中京医薬品がやっているアクアマジックを利用してます。東海地方にお住まいであれば他社と比べてだいぶ安いと思います。一本12リットル1,296円です。東海地方でない場合はお水の種類が変わってしまうので、一本1,998円です。サーバー代は無料ですし、2本から運んでもらえます😊最近契約したのですが、初回は2本無料でもらえて、入会特典で商品券ももらえましたよ。

おもち

ミルク時期があれば
便利ですが
割高にも程があるので
やめちゃいました!

プレミアムウォーター使ってましたよ!

はじめてのママリ🔰

浄水器がないので、
ウォーターサーバー使ってます!

子供がいなくても便利です😂!
でも、確かに高い!!
フレシャスを使ってますが
お水、月いくら!で高い安いより、
何リッターでいくらか。
サーバー代はかかるのか。
光熱費はいくらなのか。
などを計算しないと色々なメーカーあるので騙されちゃいます😂!
冷蔵庫みたいに常に冷やしてる状態なので、お水は安くても電気代めっちゃかかる機種もあります!!

我が家は500のペットボトルをコンビニで買うよりは安いです(笑)
1Lのお水を買うこと考えると高いです!笑
メリットは
お水を買わなくてもいいこと
すぐに冷水・温水がでることです(笑) 
デメリットは高いことです😂

ママリ

ウォータースタンド使ってます。月3500円で使い放題です。水道代電気代は掛かりますが。
水道直結でボトル交換も必要ないし、冷水、常温、熱湯が出るので料理にも沢山使えて便利ですよ✨

はーくん

うちはプレミアムウォーター使っています。が、正直高いとは思います😅
今つわりもあり冷たくて美味しいお水がすぐに飲めたり、息子用にお味噌汁薄めたりするのもお湯もすぐ出るし便利です🥺
プレミアムウォーターは非加熱処理のお水ということで良いみたいですが、他のメーカーはもっと安いところもあります👀✨後は乗り換えで他社メーカーに変えたりもできるみたいです😳(解約料は乗り換え後のメーカー負担)