※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎠kkk🎠
サプリ・健康

産後もうすぐ7ヶ月…全然体重落ちません…つわりもほとんどなく順調に妊娠…

産後もうすぐ7ヶ月…全然体重落ちません…

つわりもほとんどなく順調に妊娠中体重増加して、プラス13キロでした。

息子を産んですぐ1ヶ月くらいで5キロくらい減り、そこから徐々に減っていきトータルで8キロ減りましたが…まだ妊娠前に比べたらプラス5キロです🥲

授乳したら痩せるとかいう話を信じてた自分が馬鹿だと思ってます…授乳してますが、一向に痩せません!!!

運動したい気持ちは山々ですが、小さい子供を連れてウォーキングやランニングはできず…息子が寝た後に腹筋を少しやる程度です。

それくらいじゃ痩せませんよね🥲
いいダイエット法があれば教えていただきたいです🙏🏼

コメント

まい

私も同じ感じでした😊
妊娠中12キロ太って、産後1ヶ月で6キロ痩せたけど、そこから半年経っても体重減らなかったです😅

子供が動き回るようになったから私の活動量も増えたのか産後半年後から徐々に体重が減り始めて産後1年でマイナス4キロ(妊娠前よりプラス2キロ)
特にダイエットしてないです💡

1歳で職場復帰したら残りの 2キロもすぐに落ちました💡

ダイエットはしてないので、参考にならずすみません🥲

• 🎠kkk🎠

🎠kkk🎠

ご回答ありがとうございます😊

あと少しでハイハイしそうな感じなので、そしたら私も動き回って痩せますかね🥺?
    私の中でボーダーラインがあってそのラインがあと3キロなので…そこまでは痩せて欲しいです🥺

職場復帰したら、もっと動き回って大変になって痩せそうですね🤔

参考になります!ありがとうございます🙏🏼

• 7月1日
  • まい

まい

ハイハイや歩き出すと、更に目が離せなくなりますね😊必然的にママが動く量も増えると思います☺️

ダイエットもしたら早く痩せそうですね💡

私は職場復帰した直後に子供が嘔吐下痢になり、私の免疫も落ちてたのか、一緒に嘔吐下痢になりました🤣😱
    そしたら、 2キロ一瞬で減りました!笑 辛かったけど痩せれて嬉しかったです😂

無理せず頑張って下さいね✨

• 7月1日
  • 🎠kkk🎠

🎠kkk🎠

ご回答ありがとうございます😊

保育園に入れると風邪もらってくるって言いますよね🥲嘔吐下痢はとてもしんどそうですが…笑

ありがとうございます!頑張ります!

• 7月1日