※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

夫のことで相談です。働き者で、育児も積極的に手伝ってくれ、家事もゴ…

夫のことで相談です。
働き者で、育児も積極的に手伝ってくれ、家事もゴミ捨て、買い出し、妊娠してからずっと夕食も作ってくれたりしています。
本当にいい夫でいいパパだなと思うし、もちろん欠点もありますが、大好きで大切に思っています。

浮気をするような器用なタイプではないと思っているし、信じてはいるのですが…
同じチームでずっと働いていて、三月に移動になった女性と毎日LINEをしているのがどうしても気になっています。
隠しているのか、いないのか不明ですが、スマホはロックがかかっており、
でも借りて使ったりするのに抵抗はなさそう…
履歴を消す習慣が昔からあるので全部は把握してないのですが、
仕事の相談のような内容を相手が色々送ってきてそれに答えているようなかんじです。
移動してから三ヶ月、信頼をよせてるからだとしても既婚者に毎日連絡してくることも、相談は相談ですがそんなことわざわざ聞かなくてもいいんじゃないかといった内容なのでなんだかモヤモヤしてしまって。
立場的には相手の方がちょっと下の部下。でも協力してがんばっていたメンバーなので夫も信頼していたような印象でした。

なにげなく見てしまってからたまにチェックのようにスマホを見てしまうのですが、これも人として最低かもと罪悪感のようなものがあり気持ち悪くなり、
浮気ではないだろうけど、丁寧にやりとりしている様子を見てモヤモヤと気持ち悪い感情が出てきてしまってなんだか嫌です。
普段わりと私はLINEをいれますが、優しいけどあっさりした返事なので余計そう思うのか…

どうしたら心が軽くなるのか、アドバイスをもらえたらありがたいです。

コメント

まさにうちの旦那と同じです…
信じてるけどトーク消してるのか
毎回見る度に消えてて…。

あっさりしてると不安になりますよね💦

• るい

るい

コメントありがとうございます🙇
    そうなんですね💦大丈夫とは思いつつ、不安ですよね。。
    旦那さんには特になにか聞いたりしていませんか?
    女性と連絡とっていても、浮気じゃなければ何も言いませんか?

• 7月1日

退会ユーザー

何も言ってこないし聞いてないです💦
    何も証拠ないので…。
    「最近仕事どーなの?」とか聞きますが「あー、女が来てからこんな感じー」と内容を大まかに説明されるくらいです、、、
    前はそこまで詳しく言わんでも…ってくらい詳しく言ってたのになーって感じです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

• 7月1日
h1r065

家と同じで会社でもマメというかまじめ⁈に相談なりのったりしてるのかな?と。だから連絡くるのかなと。

女性でなく男性部下ならもやもやなかったのかなとは思いますが。

女性部下でとかでなく、

LINEは会社、部下から連絡?とかって聞けそうならきいてみるとか⁈