※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり
お出かけ

明日ディズニーランド行く方いますか?朝から大雨☔️みたいですね。😭友達2…

明日ディズニーランド行く方いますか?
朝から大雨☔️みたいですね。。。😭

友達2人と私と娘(1歳1ヶ月)で行きます。
車なんで着替えとかタオルとか替えの靴とか色々持っていくつもりですが、娘のディズニーデビューどうなることやら😂
お仲間いませんか?笑

コメント

yuki

子どもいての雨のディズニーランドは辛そうですねぇ🥲
大人でも辛いですもんね😭
私だったら日にち変えたいですけど
今って日付け指定のチケットなんですかね🥲??

• まなり

まなり

今は全て日付指定なんです〜
    でも曇りでなんとか楽しめました!😂✨

• 7月2日
チーズ

お気持ちわかります。
先週の日曜日、雨予報の日にシーに行きました。
台風が思ったよりゆっくりだったせいで結果的に雨はほとんどふりませんでしたが、チケット取るのは大変だし、日付変更するにしても一ヶ月以上先になっちゃうし、ギリギリまで悩みました。

雨でも楽しいディズニーデビューになりますように!

• まなり

まなり

先週確かに雨予報でしたが、降りませんでしたよね!

私は昨日行ったのですが、朝は雨が降っていたので遅めに行って、着いた時はまだパラパラ降ってましたが、お昼には雨も上がって、帰る頃また降り出した感じで、カッパを着ることもなく楽しくディズニーデビューできました!😂

でも、ぐずってきた子どもを抱っこしながらベビーカーを押してベビーセンターまで歩いたり、抱っこにあきて自由になりたがったり(ハイハイだからまだ降ろせず…)
    雨が降ってなくても子連れは大変だったので大雨だったらヤバかったです😂

コメントありがとうございました✨😆

• 7月2日
ゆう

どしゃ降りですよねー😭
まだ小さいし、風邪ひかせそうなのと、いろいろ面倒なので、私なら延期かなぁ😣😣

昨日くらいの曇りなら良かったですが💧

• まなり

まなり

投稿したのが前日の夜中12時超えてたのでややこしくなってしまいましたが、1日(昨日)無事に曇りと小雨ですみました😂😭🙏

• 7月2日
  • ゆう

ゆう

そうだったんですね😂
    良かったですね☺️
    夜中に携帯いじってると、自分でも今日なのか明日なのか、よく分からなくなります(笑)

• 7月2日
ゆき

千葉は朝から土砂降りです☔️昼間はもっと酷くなる予定だし日付変更したほうが、、、。大人の都合で、悪天候のなか連れてくのは可哀想ですよ。デビューとのことですが赤ちゃんにとってディズニーがトラウマになるかもね💦ひたすら抱っこ??それともベビーカーに雨用ガード??楽しめる気がしませんね😇

• まなり

まなり

投稿したのが前日の夜中12時超えてたので日付がややこしくなってしまいましたが、1日(昨日)曇りと小雨程度でなんとか楽しく過ごせました〜!!😂🙏

でも、土砂降りだったらホントつらくて来たことを後悔したと思います😂

今後は雨なら延期にします!!
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 7月2日
ままり

独身の頃彼氏と大雨のディズニー行った事ありますが本当やばいですよ😱
レインコート着ていてもビッショビショになりますし時々海風が吹くから横殴りの雨になり顔もビショビショでメイクも髪の巻きも全て取れます😂
全身濡れると今度は冷えて凄く寒くなってきます🥶
1歳1ヶ月だともう歩けるようになっていると思うので歩きたがってそれを阻止したり床が濡れて滑るのも怖いです💦
傘をさしている人が居るので危険もあります!

お友達も一緒との事なので中止を言い出すのは気まずいかもしれませんが娘さんの事を第一に考えるなら絶対にやめた方がいいです😣

• まなり

まなり

雨の過酷さを教えてくれてありがとうございます🙇‍♂️😂

うちの子はまだ歩けなくてハイハイがメインなんですが、雨の中のベビーカーと抱っこもきついですよね💦

なんとか曇りと小雨程度ですんだのでよかったですが、雨の時は延期にする勇気も大事ですね😂

• 7月2日
はる

お子さんの事を大切に思うなら日にちを変えたほうが良いと思います。例えキャンセル料が発生しても、私なら行きません。大人の都合でまだたった1歳の子供を振り回すのは可哀想です。ディズニーデビューなんていつでも出来ると思いませんか?

• まなり

まなり

大人の都合で振り回すのは可哀想ですよね😂
    大雨は本当に親も子もきついだろうなと実感しました😂

• 7月2日