※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

上の子歩きかベビーカーかどっちがいいですかね?明日、プレが始まって初…

上の子歩きかベビーカーかどっちがいいですかね?
明日、プレが始まって初めての雨です😱
普段は上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐で徒歩15分くらいです。
上の子ベビーカーにレインカバー、下の子抱っこ紐に専用のレインカバー、私傘で行くのが無難ですかね?
今日、ベビーカー押しながら日傘さして歩いてみたんですけど坂とかもあって片手操作で手がめっちゃ疲れました…
上の子レインコート長靴で歩いて行くも結構変ですよね😅どちらがおすすめですか??

コメント

ぬー

歩いて色々大変になるより、ベビーカーで急いで帰った方が楽かなあと思いました!私も同じくらいの徒歩圏内なので憂鬱です🥲
ベビーカーか、下の子まだ小さいので最悪タクシーにしようかと思ってます💧

• ぽん

ぽん

やっぱり歩きは不安なのでベビーカーで行ってきました!子どもは濡れずに行けましたが風も強くて私はボロボロ😂
    迎えに行くときはちょうど雨やんでて助かりました😂

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

下の子抱っこ紐、上の子ベビーカーでよく日傘さして運転出来ましたね😫💦💦私は無理でした😂ベビーカーが変な方向行ったり危なくて😭

無理されないで休まれるのもありかと思います😫✨私なら今日は休みます😫

• ぽん

ぽん

今日雨よ予報だったので試しに日傘さしてみました😂
    今日は朝風も吹いていたのもあって手が辛すぎました😱
    次は休んじゃうかもしれません😂

• 7月1日