※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🧚
妊娠・出産

29週の検診で男の子とわかり、嬉しい気持ち。女の子でも嬉しいが、男の子で根拠の確信が当たり、出産に向けて頑張れる気持ちに。

29週です。
今日の検診でやっと性別が男の子だとわかりました🥰

男の子は割と早い段階で分かると聞いてたし、
先生にも女の子だねーと言われてましたが
エコーでハッキリ見えました🐘

妊娠発覚時から絶対男の子!と
根拠のない確信があって見事にそれが当たってました〜!
やっぱり男の子だった🤣
旦那がもう一人出てくるような気がして
すごい嬉しいです😂(笑)

女の子でももちろん嬉しいですが
なんとも言えない嬉しい感情です〜〜

可愛いんだろな〜出産頑張れる気がしてきました🤰

コメント

はあ

私も早く性別知りたいです〜🥰
私はなんとなく妊娠した時から女の子な気がしてます🤔笑

  • m🧚

    m🧚

    妊娠発覚と同時に性別も分かったら便利ですよね😂
    勘って意外と当たるもんですよ😳笑

    • 6月30日
  • はあ

    はあ

    早く性別を知ってベビー用品を買いたいです🥰

    • 6月30日
  • m🧚

    m🧚

    準備もたのしみですね🥺

    • 7月1日
ママリ

男の子ほんっっっとに可愛いですよぉぉ🤤💓
メロメロで夜中も早く起きないかな〜なんて思っちゃうくらいです笑
確かにミニチュアの旦那ですね笑
出産頑張ってください🤰

  • m🧚

    m🧚

    うわぁこれから楽しみが増します〜🥺✨
    ありがとうございます🥰

    • 7月3日
ママリ

コメント失礼します!
今までエコーではお股見せてくれなかったのでしょうか?🙇‍♂️
20週でお股に何もついてなくて女の子かなと言われています🤣
よろしければ教えていただきたいです…!

  • m🧚

    m🧚

    26週あたりまで逆子だったので尚更お股が見えにくかったようで、性別わかるのが遅かったのもありました😱
    その後ちらっとお尻あたりが見えた時は、何もついてないね〜と言われてたので女の子だと思ってましたが、前回よくよく見ると立派なの付いてました〜!😂✨
    実は男の子だったパターン割とあるみたいですよ😌
    性別ほんと気になりますよね👶🏻

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    逆子ちゃんだったのですね!
    ほんとですか✨
    何もついてないから男の子に変わるお話聞けて嬉しいです…!
    明日検診なのでもうドキドキです。゚(゚´ω`゚)゚。
    1人目は男の子がいいって願望が強くて😭
    貴重なお話ありがとうございます!

    • 7月5日