※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ファッション・コスメ

幼稚園の見学会に行く予定なのですが服装に迷ってます💦問い合わせをした…

幼稚園の見学会に行く予定なのですが服装に迷ってます💦

問い合わせをしたら、畏まらなくて大丈夫!普段の服装で来てくださいと言われたのですが…逆に困ってしまって😅

画像の様なパンツにぺたんこパンプスで行くつもりですが、
上の服に困ってしまって💦
因みに下半身がポッチャリしてます。。。


良かったらパンツスタイル以外でも構いませんので、見学会に行った服装を教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

お受験幼稚園とかじゃなければ本当にTシャツジーパンみたいなラフなママも結構いますよ!
私は写真のとは違いますがこういう形のブラウスに綺麗めなパンツで行ったと思います!
が、半数くらいは私より全然カジュアルでした!