※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

子育てがしんどいです。テンションが低いタイプで、妊娠中。同じようなママさん、どうしていますか?

もともとテンションが低いタイプの人間なのですが、子どもと遊ぶのがしんどいです💧
旦那が帰ってくるのが遅いので、2歳7ヶ月の娘とエンドレスでごっこ遊びに付き合わされます😓
妊娠してるので一度座ったら起き上がるのもしんどいのに、「あれして!」「これして!」とずーっと言われてきついです。

もともと静かに一人で過ごすのが好きなので、子育てむいてないなぁと思います。
娘さんのためにと2人目を作ったのはいいけど、果たして2人も育てていけるのかと不安しかないです💧

同じようにテンションが低いタイプのママさん、どうやって子どもの相手してますか?

コメント

deleted user

わかります😓
ノリノリでおままごととか付き合ってあげられるママさんすごいなぁっていつも思います💦
うちは男の子なせいか?テンション低めにごっこ遊び付き合っても何も言わないし、そこまでごっこ遊び延々とするタイプでもないので助かってますが、2人目はどんな子かわからないし今からちょっと不安です😓

ママリ。

わかります😱
支援センターとかでのあぁゆう場のノリ?も苦手です(笑)

保育士さんとか私には絶対一番不向きな仕事だなとか思います😂😂

こんなんですが4人います
遊ぶの苦手だけどなんとかなってます😂

はじめてのママリ🔰

ちょうど2歳半のときですね、毎日2時間ずっとごっこ遊びに付き合ってました😭

実はテレビ見ながらしてました!💦

今はやらなくなり、ホットケーキ焼いたり洗い物したりごっこでなく本物をしたがるようになりました!

may

うわー、わかります😂
うちも支援センターとか
公園とか行って
世の中のママさんに尊敬の念を
抱いています😂
昨日公園にずり這いくらいの
子供を連れてきていたママさんが居たのですが
めちゃくちゃ子供に話しかけてて
え、私なんて2歳の娘にすら
そんな話してないって
ショック受けました😂笑
むしろずり這いの時とか
家から出てないし😂笑

私も家だとテレビ見ながら
相手してますね😂