※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ピアスをセルフ、病院で開けた方どちらも聞きたいです❤高校生15歳?16歳…

ピアスをセルフ、病院で開けた方どちらも聞きたいです❤

高校生15歳?16歳のときにファーストピアスで耳たぶ二つ開けました!
その時はピアッサーを買って同級生に開けてもらい、最初は気にならなかったのがあとから曲がってることに気付き嫌で閉じちゃいました💦

それからも、耳たぶの上に2.3個セルフで開けたんですがまた新しくピアスを開けたいなって思って、今度は皮膚科で開けてもらう予定です!

そこで、質問なのですが
1.場所は塞がってしまった耳たぶにもう一度今度はしっかりとまっすぐで開けたいです!
その場合しこりが残ってますが同じところに開けるのは可能なのでしょうか?

2.パートで飲食店で働いており、ピアス禁止です💦
穴が固定されるまでよく1ヶ月付けっぱなしと聞くのでその間はガーゼか絆創膏で隠そうかと思ってますが隠れますかね?😥
隠し方など知ってる方教えてください🙏

コメント

🫶🏻

しこりの上から開けるのって普通に開けるより痛いって聞きます🥲 開けれるのは開けれると思います!

私は透明のピアスの棒の部分(耳に刺さってる部分)だけ切ってその棒だけ刺してました!耳たぶの厚さ丁度よりちょっと長めに切って後ろに出すように刺してました!

説明下手でごめんなさい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

しこりの上からって絶対痛いですよね😂
    重々承知です😂😂😂なので、めっちゃ怖いです!笑笑

説明めっちゃわかりやすいです✨✨
    それいいですね😍❤
    いい案をありがとうございます!!

• 7月1日