※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

旦那の携帯見ました。時々仕事なのか今から帰るな😞って夜中の12時頃にLI…

旦那の携帯見ました。
時々仕事なのか今から帰るな😞って夜中の12時頃にLINEが来るけどずっとほんまか?こんな遅くまで仕事かかるん?って思ってた。
でも言ったら浮気してないで!ほんま仕事がやばい!って言うしほってました。
結果、
浮気ではないけど違う店舗の先輩から今みんなで会社で飲んでるけど来る?のお誘いに2回ほど言ってました。

別にたまに行くならいい。
でも隠してるのが腹立つし、
私はワンオペで寝かしつけまでして余裕なくて夜に飲みに行ったりなんか子供産まれてからないし、友達とランチしたりもコロナがあるので行ってないから、発散場所がない。
責め立てるにも携帯見てるので何も言えない😨
何かアドバイス下さい🙇‍♀️

旦那は喧嘩して精神的に腹立つような言葉や無視。で攻めてくるタイプなので、おかしくなりそうで1人になりたくて夜に家を出た時に(と言っても車で20分ほどの実家です💦子供が寝たぐらいには家に帰りました)
次の日仲直りした時に夜にコンビニ何か行ったの久しぶりやから何かあかん事しとるみたいやったわー笑
って言ったら旦那が「そらあかん事してるやろ。子供おいたまんま行先も言わん家出とんやから」
って言われました。

皆さんならこれ許せますか?
別に遊びに行ったわけでもなく、旦那が精神的にしんどくて1人になりたくて出ました。
普段はワンオペで旦那は仕事の日は子供寝てから帰ってきます。朝も私1人で2人の用意です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那かと思いました。。😭
2人の子供なのに…女が見るのが当たり前みたいなのほんと腹立ちますよね。
男は身軽で自由で、ほんとにずるいなーと思います

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!ほんとにずるいですよね。自由に時間作ろうと思えば作れますし😓

• 7月1日
ききき♡

あなたが何も言わずに私と子供を放って飲みに行ってるのはいいん?って聞きます🥰

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!ほんとそれです😓
    ただ、携帯見て発覚したのでどう言うかが問題です😭

• 7月1日