※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが汗をかいても着替えさせない人がいるか相談したい。家族に汗かいているか心配するが、言うことを聞いてくれない。

この時期子ども汗かきまくりますよね😳? 
一度も着替えさせないって人いますか😥??

母とか旦那に見ててもらうと朝着替えてそのままなので絶対汗かいてるだろって思って言ってるんですけどかいてないよとか言って全然言うこと聞いてくれなくて😇

コメント

きき

汗かいてるとかの判断は個人差があるかもしれないですね💦
私はわりとすぐに着替えさせるタイプです。
旦那さんやお母様には、汗かいてるとか関係なく『昼ごはんの後に一回着替えさせて』とお願いするのはどうですか?😊

ママリ

お外で遊んだら確実に汗かくので着替えさせますが、室内では猫もいるし暑くなる前に除湿しちゃうので着替えるほど汗かかないです💦

ぴっぴさんが見てる時にかいてるなら他の方が見ててもかいてるはずなので、かいてるかいてないに関わらず例えばお昼寝起きたら替えてね、とかお願いした方がいいかもしれませんね

ちい子

外遊びしてたら肌着から全て変えます!
おうち遊びやお買い物だけの時は着替えないです😮
家の中や車は暑くないように常にクーラーついてるので、そこまで汗かかないですし。
でもおうち遊びで走り回って汗かいたら変えますよ!