※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
子育て・グッズ

iPhone7を購入を検討中です。現在の携帯の不満からiPhoneに興味があり、悩んでいます。主人もiPhoneユーザーで、画質が気に入っています。購入の決め手を教えてください。

こちらのカテゴリとは少し違うかもしれませんが…💦
iPhone7買う方いらっしゃいますか?
いま使っている携帯が、電池の持ちも悪く、カメラの画質が汚くて子供の写真をちゃんと撮れなくてイライラするのでiPhoneにしちゃおう!と思って勢い余って予約してしまいました。
いまワイモバイルなので3000円くらいです。再来月更新月なので、iPhoneを新規で買って、更新月でワイモバイルを解約しようかとおもってます。

しかしながら今と比べると高いので、やっぱりもっと廉価なやつがワイモバイルででたら機種変更しようかなぁ。。。と悩んでいます。

むかしiPhoneをつかっていた&主人がiPhoneなので、使い勝手についてはよく分かっているつもりです。やっぱりiPhoneは画質がきれいだからか…子供の写真を、だんなのiPhoneで撮ったのと私の携帯の写真でとったのをくらべると、わたしのやつは画質が悪くぼやけたり…💦それが買おうか悩んでいるメインの理由です。

iPhone7を買われる方いらしたら、購入の決めてなど教えてください!

コメント

MAKI

わたしも買い替えます!決めては…旦那が買うからです笑
一緒に買っちゃえーと思いまして…。
今はGALAXY、その前はiPhone5でした。

• めぐーーー

めぐーーー

月々の使用料金、8000円くらいになりますよね?
    ここ2年間ワイモバイル持っていたので、一般的な価格がよくわからなくて💦
    やっぱりiPhone7ていいですよねえ〜4k動画がとれますもんね\(^o^)/

• 9月14日
まる🌈💎

iPhone7予約しました!
購入の決め手は容量が足りない事です(^^;;
今のiPhone6は16Gなんですが子供が産まれて写真を撮るのが増えたので全然足りなくなってしまいました(>_<)
もちろん高くはなるので悩みましたが容量足らなくて写真も撮れないし新しいアプリもとれないのでイライラしちゃって限界がきました(笑)
なので早々に予約しちゃいました♪( ´▽`)

• めぐーーー

めぐーーー

すぐ皆様にレスをいただいて、買う気が増してきました(笑)
    16すくないですよね(´;ω;`)
    今使ってるのが32なんですが、それでも消したり入れたりってかんじです。
    思い切って128を予約してしまいました…(笑)
    ほんと、子供にはずっと動画をまわしていたいくらい可愛いですよね\(^o^)/
    イライラもしたくないし、それにお金払うのくらい育児中の贅沢だと思えばいいのかな(^^)

• 9月14日
さくらもこ

防水に惹かれて、購入するつもりです!
携帯って思ってる以上に汚いですからね(>_<)

いま6使っていますがわたしはカメラの画質には満足していません(>_<)笑
主人の使っているショボいスマホの方が味のある?いい写真が撮れると思います。
妹がiPhoneに替えましたが画質は前の携帯の方がよかったと言っていました。

• めぐーーー

めぐーーー

防水もいいですよね!ウェットティッシュで気にせず拭きまくれますもんね★

iPhoneの写真て、iPhoneで撮ったってすぐわかりますよね(^_^;)
    私のいま使ってるやつは、ピントがぼけるので動きまわる赤ちゃん撮るのに最悪で💦
    iPhoneはフォーカスがすぐあうのでいいなと思ったのもあります。画質や起動のはやさなど。。。キメてはいろいろなポイントがありますよね!

• 9月14日
さおちゃす

こんばんは。
iPhone7予約しました!
今6ですが、3GからずっとiPhoneなので他のスマホ使った事ないので参考にならないかもです。今までずっと16GBで足りていたんですが、写真を大量にとるようになり、iCloudの容量もいっぱいになってしまったので、126GBを予約しました。

• めぐーーー

めぐーーー

やっぱり128いっちゃいますよね!写真とりまくりたいですもんね♥

• 9月15日
みっ

私も予約しました〜*\(^o^)/*
決め手は息子に今使ってるiPhoneを投げられ…∑(゚Д゚)
電話ができなくなりました笑
やっとローン終わったばかりなのにショックです😂
1番でかい容量にしました!