※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。鮮血が止まらず退院の目処も立たずGBSに感染も分…

切迫早産で入院中です。

鮮血が止まらず退院の目処も立たず
GBSに感染も分かり
上の子はご飯を食べてくれなくなり
旦那は全く寝れてない状態が続くまま仕事

家族の体調が心配
もう産みたい
早く帰りたい
そんなんあかんとはわかってますがもう疲れました。
毎日娘の顔を見ると申し訳なさ
毎日カップ麺やコンビニ弁当
2歳なんてちゃんとご飯食べないとあかんのに
夫も頑張ってご飯を作ってくれますが限界があります

鮮血が出てるのはおしるしだろうとの事
点滴を抜けばすぐに陣痛がくるからマクドナルド法で手術をしようと言われました。
ですが子宮33ミリ
出血さえなくなれば帰れる
手術のリスクを考えると子ない方がいいのかとか
色々もう疲れました。

コメント