※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MADJACK
ファッション・コスメ

1歳1ヶ月今80cmでぴったりです。まだ歩かずほぼハイハイです。お尻ぷり…

1歳1ヶ月
今80cmでぴったりです。

まだ歩かずほぼハイハイです。
お尻ぷりっとしてるのがかわいくてロンパースを気に入って履かせてますが、写真のようにすぐにぎゅっと上に上がってしまいます。 

かぼちゃパンツを履いてもすぐにブルマになってしまいます🤣

太腿が太くてぴったりめのボトムスとかはきつくて、、
かといってダボっとしたのもなんかいやで。。

おすすめのボトムスありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズあげてみてはどうでしょうか🤔?

yun

サイズ大きくしてみるのはどうですか?☺️

ゆう

その頃77cm11kgあって、80ぴったりだったので90も着せてましたよ☺️
太ももムチムチしてるなら他の方が言っているようにサイズアップも検討した方がいいと思います。