※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
家族・旦那

11月6日に旦那の職場の人の結婚式があります。行くのは全然かまわないん…

11月6日に旦那の職場の人の結婚式があります。
行くのは全然かまわないんですが、結婚式は市内であって、(家からは車で一時間半ちょっとです)行きはバイクで行って、市内の同期の人の実家に泊まって、朝帰ってくるって話になってるみたいで( o•́Д•̀o)
その時わたしは32週くらいです。

みなさんなら朝帰り許しますか?

コメント

kaana☆

私は32週なら許します♪
臨月36週以降なら帰ってきてもらいます!

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    12月の最初にも結婚式が入っていて、その時はさすがに二次会は行かずに帰ってきてって言ってるんで
    やっぱり11月のは自由にさせてあげたほうがいいですよね󾭛󾭛
    別に信用してないわけではないんですが、朝帰りとかなんかモヤモヤでー(¯―¯٥) !!

    • 9月14日
ぷちこ

特に女性関係で疑わしいとかはないんですよね?
それなら許します(^_^)

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    ないです(+´ェ`+)泊まる同期の人も知ってます☆連絡ちゃんととれるようにしてくれれば(*´¨`*)!!

    • 9月14日
Maro

同じくあたしもお泊まりは許します(^^)
ただお酒は呑まないでほしいですね✩万が一何があった場合として!

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    12月も結婚式があるので、そっちのほうはお酒は飲まずに披露宴終わったら帰ってきてって言ってるんで、11月のはお酒OKしちゃいました☆
    朝帰りが複雑ですが12月のを我慢してもらうからと思って(><●)

    • 9月14日