※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
お仕事

主婦の同僚が社員に自分の声を褒められ、引いてしまった。自分がおかしいのか気になる。

あんまり言うものではないと思うのですが、
聞いてください。

私は今、パートをしています。
もう一人、主婦で働いてる人がいます。

今日は年下ですが、社員の人に仕事を教わりました。
たまに、雑談をチラホラします。

ウチの店はインカムを使います。

その時、主婦の人がインカムで、
いろいろ話したりしてます。

すると、インカムで聞いてた、社員の人に

「この声可愛くないですか?☺️
自分ちょーー癒されるんですよ😍既婚者なのに、
あーーー可愛い声💗毎日聞いていたい💗
ね??可愛いでしょう⁉️💗😍ヤバくない?」

と、私に言ってきたんですが、
なんだろう。少し、ドン引きしちゃいました😓

「そうですね😅💦」と、苦笑しました。

私がおかしいのでしょうか?
みなさん少し引きません?💦

年下なので、あんまり何も言えず。

コメント

ママリ

引きますがまぁ若い?からそんなもんかなぁ…とも思います😂
私なら
本人に言ったら引かれるよ🤣
って笑って終わりにします😂

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私も、若い子だから、
    仕方ないかな?😂って解釈してます💦

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

人生楽しそうだな〜とは思います笑
多分アイドル的な扱いなんでしょうね、、、😅

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当本人、ものすごく。
    楽しそうでした😅💦

    • 6月30日