※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日非通知の電話が一度、不在着信でありました。非通知ってみなさんで…

今日非通知の電話が一度、不在着信でありました。
非通知ってみなさんでますか??


はじめて非通知でびっくりしてます。

私自身はないですが、例えば旦那が借金していたりしたら、取り立てで私に非通知で電話してくるとか?
家に取り立てがきたりもないし、主人は会社員で普通に会社に通ってもいます。
考えすぎですか?

初めて非通知で電話きてびっくりしてます。
留守電とかも入っておらず、不在着信のみありました。

コメント

deleted user

非通知はでません!
ガン無視で気にもしません☺️

ママリ

結構しょっちゅう来ますが無視して終わりです😊

きゅーぴー

わたしも先程来ました!
はじめてです!

まーまりん

非通知結構来ますが出ません💦1回出たら男の人がもしもし?って言ってもしもし?って返したらその後何にも言ってこなくて、それなのに切りもしなくて無言続いててめっちゃ怖かったです💦
旦那がいる時に非通知でかかってくると、旦那がめっちゃイカれた人のフリして出てくれます笑

deleted user

非通知出ません💦
非通知は消音しています。

はじめてのママリ🔰

非通知は鳴らないようにしてます!