※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
家族・旦那

いびきがひどい旦那さんいらっしゃる方寝室別々にしてますか?うちは酷く…

いびきがひどい旦那さんいらっしゃる方寝室別々にしてますか?
うちは酷くて口テープしてもうるさい時もあり私が眠れないので今は寝室別々にしてますが、もう少し暑くなるとクーラーを付けるんですが、
旦那の寝てる部屋にはクーラーがなくどーしようか悩んでます🥲
新しくクーラー買うのも2部屋分のクーラーの電気代もかかるし、でも同じ部屋だとうるさいし😱
みなさんどうしてますか?

コメント

こころ

旦那さん寝てる間に呼吸が止まったりはしてないですか⁈
いびきがひどいとのことなので睡眠時無呼吸症候群は大丈夫かなと思ってしまいました💦

• みりん

みりん

回答ありがとうございます😊
    それはないです。私も寝れないので昔からよく見てますが、無呼吸症候群ではないようです😊

• 6月30日
  • こころ

こころ

そうだったんですね!それならよかったです😊
    私の父もいびきすごくてこどもの頃一緒の部屋で寝てましたがしんどかったので同じ部屋だと辛いですよね😭夏だけリビングでとかでもクーラーないですか?

• 6月30日
  • みりん

みりん

リビングは20畳あり、電気代が心配で😅今旦那が寝ている部屋は6畳で、そこにクーラーを付けるか、私たちの寝てる寝室に一緒に寝て耐えるか、、、たぶん耐えれないんですが😅みなさんやっぱり別の部屋にするのかなぁと思いまして💦💦

• 6月30日
  • こころ

こころ

そうなんですね!
    それなら別部屋でクーラーつけるのがいいかと!夏はクーラーないと危ないです💦
    うちは全然違う理由ですが夏だけ使う予定で寝室にクーラー設置しました!

• 6月30日
  • みりん

みりん

いびきがいつか治るわけでもないですもんね🥲来年も同じく悩むよりつけて別部屋で寝てもらいます👍ありがとうございます😊

• 6月30日
あき

私ならクーラーつけちゃいますね!

今年つけなくても来年つけないといけないですし😱

• みりん

みりん

回答ありがとうございます😊そうですよね、今年の夏耐えればいいってもんじゃないですもんね🥲いびきは永遠ですもんね😱

• 6月30日