※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

まぁまぁよく食べるお子さんをお持ちの方、幼稚園で給食を食べて帰って来て、夜ご飯までのおやつは何をどれくらい食べますか?

まぁまぁよく食べるお子さんをお持ちの方、幼稚園で給食を食べて帰って来て、夜ご飯までのおやつは何をどれくらい食べますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

偏食で食べムラあるしそんなに食べない方ですがおやつはしっかり食べます。笑
今帰ってきてアイス食べてます。
きっとこの後何か欲しいと言われるので、ラムネかグミか何かあげてお菓子をもっと食べたいと揉めると思います😂

お菓子はもうダメだからと説得して今日は終わりか、お腹空いてる時はコーンフレークを求められたりします。
小さいパンケーキ数枚の日もあります。
幼稚園後は基本的にお腹空いてる様子なのでしっかりとお菓子+何か食べてます。
親的には小さいおにぎりとかあげたいけどご飯も野菜も嫌いの偏食なので我が家はこんな感じです。

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️
    幼稚園終わったらお腹空かせてますよね。うちはコーンフレークプラスお菓子プラスまだ何かくれと言って来ます😭 太ってはないのですが、太るから本当やめて欲しいけど食欲はどうしようも出来ないですもんね😭

• 6月30日
mamari

幼稚園で給食おかわりして帰ってきます😂
帰ってきたら、おやつは1つだけと決めています。
①コーンフレークと牛乳
②アイス
③4連のスナック菓子
最近はこの中のどれかです。
夜もたくさん食べます‪w

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️
    うちも明日から一つと決めてみます!!

• 6月30日
のこのこ

昨日はミスドのドーナツ1つ食べてました!

ゼリーでもヨーグルトでもプリンでも通常の大きさの物を一つです。
アイスも一本。
お菓子は小袋のを一袋とかです!😃

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️
    ミスドは結構お腹膨れますよね✨
    ヨーグルトひとつで満足してくれるんですね😭 羨ましいです😭

• 6月30日
  • のこのこ

のこのこ

甘党だしデザート類大好きなので満足はしてないと思います😅
    ですが、わが家はずっと一つだけとしてきたのでお代わりとかもっと貰えるという概念がないんだと思います😭

• 6月30日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうなんですね✨ やはり習慣はすごいですね☺️見習います!! 有難うございます☺️

• 6月30日