※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝🍩
妊娠・出産

検診で性別が分からず、エコー写真を見ても判断が難しい。女の子か男の子か、どちらだと思いますか?

今日の検診で性別わかんないですかね〜って言うと

「女の子」かな、いや「男の子」?? 胎盤かこれ!紛らわしいな〜。でも「女の子」だと思います!次回も聞いてね。

と言うように終わりました😂💦

エコー写真を載っけます!!
丸まってると言ったので下の方から見てるとおもいます
どちらだと思いますか???🤔

コメント

マヨ

このエコーだけみると女の子だと思います!

  • 🥝🍩

    🥝🍩

    やっぱりエコーだと女の子に見えますよね!!😂

    • 6月30日
あい

このエコーを見る限りでは女の子に見えるんですけど、こんだけお股パッカーンしてて確定しないんですね🤔💭

  • 🥝🍩

    🥝🍩

    めちゃ頑張って見てくれてましたが曖昧でした😂💦
    男の子希望でしたが女の子ぽいですよね!!

    • 6月30日
h1r065

左下女子かなと思いましたけど☺️

  • 🥝🍩

    🥝🍩

    やはり女の子に見えますよね🙄

    • 6月30日
  • h1r065

    h1r065

    男子なら突き出てるんで。
    女子3人我が子見てきたから女子かなあとなります。

    • 6月30日
  • 🥝🍩

    🥝🍩

    男の子希望はありましたが女の子な感じしますね!!😓
    丁寧にありがとうございます🥺

    • 6月30日
  • h1r065

    h1r065

    お1人目から男の子希望な感じでしたか?

    私も実はそんな人です。

    • 6月30日
  • 🥝🍩

    🥝🍩

    そうなんですか?!
    現在1人目妊娠中で私と旦那2人ともどちらかといえば男の子希望でした😅💦

    • 6月30日
  • h1r065

    h1r065

    なので緑の服とかも購入してたりとか😅
    2人目は男子って思いで2人目も着れそうな服購入とかしてましたね😅
    女子も可愛いはありますよー、でも男の子兄弟もみたいで今回産み分けしたかいありで男子なので楽しみです。

    • 6月30日
  • 🥝🍩

    🥝🍩

    なるほど!!それもありです👌
    今回は双子の男の子ですか?!
    すごいです😭😭

    • 7月1日
  • h1r065

    h1r065

    今回は双子の男の子きてくれたので私の願いは叶いました😁
    満足してます。産み終わりかなーとはなってます。
    3 3で男女いますからね。

    • 7月1日
  • 🥝🍩

    🥝🍩

    2人から更に男の子最高ですね😭💖
    姉弟もたくさんですね!!
    出産頑張ってください🥺👌

    • 7月1日
  • h1r065

    h1r065

    残り19日頑張ります😁

    • 7月1日
ぽめぽめ

先生、めっちゃ迷ってらっしゃる😂笑
絶対『次回も聞いてくださいね』って言われますよねー😭

素人ですが、見たところ何もついて無さそうではありますが…医師的にはまだ確定できるほどではないんですかね?😂

  • 🥝🍩

    🥝🍩

    かなり迷ってて笑いました(笑)女の子だと思うけど次回も聞いてみてねって感じだったので次で確定言われるのかなと🥲
    隠してる可能性あるように見えたんでしょうか(笑)

    • 6月30日
ママリ

見た感じガッツリ女の子だと思いました😊

  • 🥝🍩

    🥝🍩

    やっぱり女の子ですか!!(笑)

    • 6月30日