※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
子育て・グッズ

セリアやダイソーでおすすめの100均アイテムありますか?娘のオモチャや髪の毛のゴムを買っていますが、他に何かおすすめがあれば教えてください。

100均一で買っておすすめのものありますか??

近くに大きめのセリアとダイソーがあります。
たまに行くのですが、だいたい娘のオモチャと髪の毛のゴムとか買って帰ってきます😅

何かおすすめ教えてください^_^

コメント

あん

ダイソーのビニールネットケースB4サイズがパズルにピッタリなので購入してます*ˊᵕˋ*

• りんごママ

りんごママ

なるほど!!!すごいですねそれ、みてみます!ありがとございます!!

• 7月1日
せな

ダイソーの細いお道具箱?に細かいおもちゃを仕分けして入れて、カラーボックスに収納してます!
あとは、仕切りのついた小さなボックスにシルバニアいれたり‥
3歳になってシルバニアを買うようになり、細かいパーツが増えたので便利です😊
ネット検索するとでてくるかと💦

あとは、
ピタッと立つ蓋のタイプのたタッパー便利です!
いろんなサイズがあって、小麦粉や入り胡麻とか入れるのに使ってます!

ビニール素材の手提げもいろんなキャラクターのやつがあって、プールバック代わりになるし、水遊び道具入れるのに便利です!

• りんごママ

りんごママ

立つ蓋のタイプのタッパー!?気になります!探してみます、ありがとうございます!!

• 7月1日
ままり

ダイソーの絵本やディズニーのシール帳や塗り絵とってもいいですよ😊あと、お米のねんどとかも娘は好きですね!

• りんごママ

りんごママ

お米の粘土、気になってました!買ってみます!ありがとうございます!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

うちの子はダイソーの300円のブロック(おもちゃ)にハマってます☺️

• りんごママ

りんごママ

ブロックもいいですよね!ありがとうございます!

• 7月1日