※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
妊娠・出産

お腹が張るとは、硬くなることがあるのですか?右側がポッコリ出て少し苦しいけど、触っても硬くならず、検診も順調だと言われました。

お腹が張るってゆうのは、触るとカチカチに硬いのですか?
私のお腹、若干右側だけポッコリ出てて、少し苦しいけど
張ってるとゆう感覚もなく、触ってもカチカチにはなってないのです🙄
月曜日検診行ってきて、羊水もグラムも全部順調と言われ安心して過ごしてるのですが、、、

コメント

たまごやき

張るとお腹全体がカチカチに硬いです🙌
ぽっこり出てるのはきっと赤ちゃんの手足だと思います💦

• まま🐻

まま🐻

ありがとうございます!
    お腹の張りじゃないと分かって一安心しました( ◜◡◝ )💖

• 7月1日
ママリ

お腹が張ったらボールみたいに全体がパンパンにかたくなりますよ!
どこか1部だけポッコリは赤ちゃんの体が出てきてるだけです☺️

• まま🐻

まま🐻

ありがとうございます!
    どこか1部だけなので、あれは赤ちゃんの体なんですね😲
    安心しました( ◜◡◝ )💖

• 7月1日
h1r065

お腹カチカチの横になって30分でもおさまらず痛み伴うとかだと良くないですね。

• まま🐻

まま🐻

なるほど!ありがとうございます😲💛

• 7月1日
み

子宮全体が硬いと張ってるってかんじです!右側だけポッコリしてるのは赤ちゃんだと思いますよ🥰最近のやつですが赤ちゃん浮き出るとこんななります🤣もう臨月なので赤ちゃんもなかなか大きめですが笑

• まま🐻

まま🐻

ありがとうございます!
    おー😍!!!!まさにこんな感じです!!こんな風になるので、これは張りなのかと不安になってました🐣

• 7月1日
  • まま🐻

まま🐻

写真付き有難いです☺️ありがとうございます🤍もうすぐ出産ですね( ◜◡◝ )

• 7月1日