※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

2人目の出産祝いについて、義理の身内に何が欲しいか尋ねたが、第二子なので色々揃っているよう。何を贈るべきか悩んでいる。

2人目の出産祝いって何あげたら良いですか?
ちなみに上の子も男の子、第二子も男の子らしいです(´・∀・`)
私自身の出産予定日と近いので今から用意するか候補あげとかないと頭回りそうにないなぁと(;^ω^)
義理の身内なので何か欲しい物ある?と聞いてはみたのですがやはり第二子なのでそれなりに色々揃ってるようだし…

コメント

ゆい(27)

私も同性を産みましたが身内からは現金でしたよ😃

  • あー

    あー

    なるほど!
    最終決まらなければそれがぶなですね(;^ω^)

    • 6月30日
deleted user

兄弟お揃いのティシャツと何かもう一つとかですかね…?
同性兄弟なので、お揃いの服を着せるとやっぱり嬉しいです!

  • あー

    あー

    なるほどです(*゚v゚*)
    服なら何枚あっても良いですよね(*✧×✧*)

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

私もお揃いの服など嬉しいです!
同じものを2枚買うって言うのが意外と高くついたりしますし😂

あとは、トイザらスのギフト券や現金でも嬉しいです😊

  • あー

    あー

    確かに(;^ω^)
    自分では買わない金額のにしたりでもいいですよね(*゚v゚*)
    ギフト券!なるほど!

    • 6月30日
るる

夫の部下の奥さんが最近2人目出産して(同性)自分も出産近いので、自分が貰って嬉しい物…現金だな。と思って現金贈りました😂

  • あー

    あー

    確かにですね(´・∀・`)笑

    • 6月30日