※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
お金・保険

楽天カードについてです。楽天カードど楽天銀行カードの2枚持ちはできないみたいですが、そうなんでしょうか?😅

楽天カードについてです。
楽天カードど楽天銀行カードの2枚持ちはできないみたいですが、そうなんでしょうか?😅

コメント

ママリ

クレジットカード1枚と銀行のカード1枚ということですか?
持てると思います

M02

できますよ!楽天カードの引き落とし口座を楽天銀行にする事でメリットもあるみたいですし🙆‍♀

はじめてのママリ🔰

クレジットカードと、銀行カードなら持てますよ!私はもってます!

ままり

どちらも持ってますよ✨
一体型にもできますが、私は別の方が良いので別にしてます!

しーくん

調べたら書いてあったんです!たまたま他のことで調べごとをしていたら、写真の内容を見つけました。

おかゆ

両方持ってますよー!

M02

画像見ましたが楽天のクレジットカード2枚持ちすると色々得だけど、
銀行カード持ってるとクレジットカードの2枚持ちが出来ないということではないですか?

ままり

楽天銀行カード1枚、クレカ1枚は持てるけど、銀行カード1枚、クレカ2枚は持てないということだと思います✨

しーくん

みなさん、コメントありがとうございます!
そうゆう意味なんですね😅
ちなみに、楽天銀行カードにマイナポイントをしたい場合はどのようにしたらいいか分かる方いらっしゃいますか?😭