※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
子育て・グッズ

同じくらいのママさんに聞きたいですが、1歳の息子におやつは何をどれくらいあげていますか?寝る前のミルクを何に変えればいいか悩んでいます。

もうすぐ1歳の息子がいます!同じくらいのママさんに聞きたいのですが、おやつは何をどれくらいあげてますか?👀

寝る前ミルクは最近なくても寝るようになったのですが、おやつのミルクは何に変えればいいかと悩み中でまだミルクあげてます💦

教えていただけると嬉しいです💦

コメント

うさ

焼き芋、たまごボーロ、赤ちゃんせんべいのどれかが多いです😂焼き芋なら小さいお芋3分の1〜半分、たまごボーロ、赤ちゃんせんべいは小袋1袋です。
うちの子は自ら卒乳していきました。ここ1ヶ月くらいおっぱい、ミルク飲んでません😅
何か飲ませるとしたらフォロミどうでしょう?うちの子は嫌がって飲まなかったので1歳過ぎたら牛乳にする予定です…

• のんびりまま

のんびりまま

いまいちどれくらいあげたらいいのか悩んでたので助かります💦

牛乳いいですね!✨

教えてくださりありがとうございます😊

• 6月30日
ママリ

持ってる離乳食の本におやつは50kcalを目安と書いてありました🌟
おやつのミルクは離乳食を食べてるようならフォロミにするか、1歳になったら牛乳にするのがいいかと思います☺️
うちはもう卒乳してるので、麦茶とおやつですが、1歳になったら牛乳にするつもりです!

• のんびりまま

のんびりまま

50カロリーがいいんですね!👀✨

牛乳にしようかなと思います☺️牛乳はスープなどであげてて味には慣れてきてるかなという感じなのでそうしてみます☺️

ありがとうございました♪

• 6月30日