※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期のお食事スタイってどんなのがおすすめですか?ちなみにジェラートピケのこちらってどうでしょうか?

離乳食初期のお食事スタイってどんなのがおすすめですか?
ちなみにジェラートピケのこちらってどうでしょうか?

コメント

ママリ

ベビービョルンのシリコンのやつオススメです。
さっと洗えるし、カビないし

初めてのママリ

百均のやつにしました。笑どうせ捨てるので🤣🤣

ドキンちゃん

離乳食初期のときは汚れることがなかったので、お食事スタイ使ってなかったです。
自分で食べるようになってから使い出しましたが、このタイプのものは使っているうちにつなぎ目がカビてしまうので100均のものをこまめに替えていました!
シリコンタイプのものも持っていますが、重みがあって嫌なのか、うちの子はシリコンタイプだとすぐ外されちゃってました💦

KR mama

可愛いと思います!
でもうちの上の子は、エプロンが気になりすぐにひきはがす子だったので、
袖有りタイプじゃないとダメな子でした💧

そんな子もいるので、安いので試してみるのも良いですね!
洗い替えも要るし☺

ふちの布の所がカビっぽくなったりするので、シリコンのがオススメです😊

tommy

そのタイプを使いましたが、シリコンタイプに比べて乾くのが遅い気がきます😭
2回食や3回食になりシリコンタイプにしました💦

離乳食初期はタオルタイプのスタイで十分でした😅

poom

お家ではベビービョルン
外でではジェラピケ つかってます💓
ピケ 可愛いし、コンパクトになるし洗えるし、持ち運び便利です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私はこういうタイプ使ってます!
シリコンのは気になってしょうがないみたいでスタイを口に入れてご飯どころじゃないので😅
安いやつで色々試して見てから買い替えの時期にジェラピケにしてみても良いかもですね✨