※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cumin
雑談・つぶやき

最近キッチングッズの充実にお熱💘取手が取れる鍋たち買っちゃおうかな〜

最近キッチングッズの充実にお熱💘
取手が取れる鍋たち買っちゃおうかな〜

コメント

まるごろう

私もキッチングッズ揃えてます❤️
100円ショップとかで間に合わせで買った物とかほとんど処分して吟味しまくって買ってます🥰

お料理するの楽しくなりますよね😍

• cumin

cumin

返信ありがとうございます😊

そうなんですよ〜!間に合わせで買ったものが、ガタき始めたのでもう楽天やAmazon等吟味しまくってます✨

お料理作るの楽しくなればレパートリー増えちゃったりして、家族も喜びますし一石二鳥ですね✨✨

• 6月30日
  • まるごろう

まるごろう

私も、結婚したばかりの時に適当にホームセンターで買った鍋とかどんどん手放してます😆

お鍋はルクルーゼぜ揃えていて、最近ついにバーミキュラのフライパン買っちゃいました🥰1つ2万くらいと考えるとなかなかのお値段ですが、一生使う!と自分に言い聞かせて買ってます😂
    最近買ったエピキュリアンのカッティングボードも美しくて野菜切る度にアガってます(笑)

• 6月30日
  • cumin

cumin

ルクルーゼでカレーとかポトフとかそのまま食卓に出すのやりたいです😍

バーミキュラのフライパンあるの知らなかったです!これはテンションあがりますね✨フライパンもなじむといい感じになるんですよね✨

エピキュリアンのカッティングボードもこれはアガりますね〜食材が乗ってるだけで映えますね✨✨

あー色々揃えたいです😂
    食器もそんな感じでシフトしていきたいんですよね〜

• 6月30日
  • まるごろう

まるごろう

ルクルーゼは、すごく美味しくできるのでお料理本当に楽しくなります!無水で作れるので野菜が美味しくなります。煮物とかも上達した気になれます(笑)
    カリビアンブルーという色で揃えてるんですがキッチンが明るくなります🥰
    バーミキュラのフライパンは私が買ってすぐ別のサイズが発売になりました😂
    フライパン2つと蓋2つで4万5千円くらいだったので、買うまで1年迷いました🤣
    一生メンテナンス付きなので意地でも一生使います(笑)

食器はちょっとずつイッタラやマリメッコ、ルクルーゼで揃えていますが、先日ティファニーのお皿を娘に割られてしまって...お皿は子供が大きくなるまでプラスチックのでもいいかと思い始めてます🥲

• 6月30日
cumin

無水調理できるんですね!カレーとか美味しそう😋この色も素敵ですね✨

メンテナンス付きで一生物と考えたら経済的ですよね✨

ティファニーのお皿はショックでしたね😵子どものはプラスチックにしときます😂