※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊娠中に、塩分やカロリーを気にせず食べられるものでおすすめがあった…

妊娠中に、塩分やカロリーを気にせず食べられるものでおすすめがあったら教えてください!!
料理でも、食材でも大丈夫です。

コメント

きゅうりはカロリー低いし、
塩分を排出する手助けをしてくれるカリウムも豊富なので、いいかなと思いました!

私はこんにゃくゼリーよくかじってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!こんにゃくゼリー美味しいですよね💓きゅうりも大好きなのでかじろうと思います🤤

• 6月30日

レタスを一人で何玉消費したんだろうっていうくらい食べました笑。おかげで快便でした😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!レタスってどうやって食べてましたか??

• 6月30日

退会ユーザー

サラダにして食べてました!あとはサンチュ代わりにサニーレタスを食べたりです☺️

• 6月30日

あまり食べすぎると意味ないかもですが、お菓子食べたくなったら、4袋セットの一歳からのかっぱえびせんとか子ども向けお菓子で我慢しようと思ってます😂
あとは脂肪燃焼スープ作って好きなだけ食べてました☺️